紙モノ富山出展者募集フォーム

紙モノ富山出展エントリーは下記フォームからお申込み下さい。

■イベント概要

紙モノ富山
2024年5月19日(日)開催!
場所:中滑川複合施設メリカ 3階ホール
時間:11:00~16:00
募集期間:2024年2月1(木)~2月29日(木)

■出展資格

①自社商品または自分で創作・製作したオリジナル商品、サービス及びこだわりのセレクト品が提供でき、ブースに常駐し展示・販売ができること
②紙モノのイベントであることを理解していただけること
③指定のブース枠からはみ出さずに出展していただけること
④3階で食品を販売される場合は正しく包装されていること
⑤他の参加店舗や紙モノ富山実行委員会と運営協力して下さること
⑥SNS等で告知の協力をしていただけること
⑦暴力団および反社会的な勢力等との繋がりがないこと

■出展プラン

物販・ハンドメイドブースS
場所:ホール
横2m×奥行1.8m
2000円

物販・ハンドメイドブースM
場所:ホール
横2.5m×奥行1.8m
3000円

物販・ハンドメイドブースL
場所:ホール
横3m×奥行1.8m
4000円

■オプション

<テーブル>(横1.8m×奥行0.45m×高さ0.72m)1台200円
出展プランによってはテーブルの下をくぐっていただく必要があります。
レイアウトをしっかりご確認ください。

<イス>1脚100円

<電源>
電気を使用する場合は、必ず申し込み時にお知らせください。
出展内容や利用ワット数によってはご自身でご用意頂く必要がございます。

使用する機器1個につき電源使用料1000円
延長コード・電源タップ・養生テープなどはご自身でご準備ください。

■出展申し込み

出展の希望をされる方は、下記のお申込みフォームよりお申込み下さい。
出展が決定した場合、出展名・出展内容・自己紹介文・アカウント名またはURLを紹介時に使用させていただきます。
出展が決定した方のみ、紹介用画像を募集させていただきます。

■選考について

フォームから申込みしただけでは受付完了とはなりませんので予めご了承下さい。
後日、担当者よりお返事いたします。
merika.orgからのメールが受信出来るように設定してください。
送信後、7営業日経っても連絡が無い場合はお手数ですが、ご連絡をお願いいたします。
受付完了後、InstagramまたはX、ブログ、ホームページを拝見させていただき選考を行います。
制作内容が確認できるアカウント名またはURLをご記入ください。制作内容が確認できない場合、選考が出来かねます。
InstagramまたはXのアカウントをお持ちでない方は、入力フォームを送信後、kamimonotoyama@merika.orgまでメールで画像を送ってください。
件名(タイトル)に『紙モノ富山2024応募画像』と『出展名』を書いてください。
100KB以上1MB以内のものを3枚まででお願いいたします。
選考結果は3月上旬にご連絡いたします。

■出展料の支払い

当日集金に回りますので、出店場所にて支払ってください。

■開催の中止

雨天時も原則開催します。
台風、地震、火災など災害発生や施設に予期せぬトラブルが発生した場合は中止となります。

■設営準備や片づけについて

搬入搬出時の第一駐車場への駐車時間は最小限になるように心掛けて下さい。
搬入搬出時に他の方の通行の妨げにならないようにしてください。
搬出時ゴミ拾いをしてください。
搬出時オプション品の片付けにご協力お願いします。

■出展者の駐車場について

メリカ正面で荷物・商品を降ろしたあと、実行委員が指定する場所に車をとめてください。

■販売内容の明記

出展申込時に申請いただいた販売内容から変更することは出来ません。

■臨時食品取扱施設開設届等の行政への申請

飲食販売をされる出展者は各自保健所へ「臨時食品取扱施設開設届」の申請を行って下さい。
食品衛生責任者の方はブース内に表示して下さい。

■禁止事項に関して

(1)理由なく無断欠席をされた場合は以後出展禁止とさせて頂く場合がございます。必ずご連絡をお願いいたします。
(2)危険物または主催者がふさわしくないと判断したモノの出品は禁止です。
(3)強引な勧誘や客引き、またブースを離れてお客様のお声がけは禁止です。
(4)会場の壁や柱、パーテーションなどへのチラシやポスターの掲示は禁止です。
(5)3階での火器の使用は禁止です。


出店申込終了いたしました。
お問合せは紙モノ富山Instagramからお願いいたします。